Tumblelog by Soup.io
Newer posts are loading.
You are at the newest post.
Click here to check if anything new just came in.

June 15 2017

13:10
0434 c68e 500
Reposted byshouldigetoff shouldigetoff
13:08
0435 17a7 500
13:06
0436 a979 500
13:05
0437 4cd7 500
12:59
年末年始にかけてだけよくCM見るけど「この会社何?」って思う会社は、業界ではトップシェアを誇るBtoBの企業で「田舎にに帰省した社員が家族とテレビ見てるときに「これ俺の会社」って家族に理解してもらうためにあえてCMする」と言うホワイト会社が割と多いと就活時代の自分に伝えたい
Twitter / shin_ya (via dontrblgme404)
12:59
祖父の名言。「親孝行は考えなくていい。祖父母孝行ももちろんだ。親は選べん、子も選べん。だが、配偶者は自分で決めて選んだ相手だ。だからこそ一生責任を持たなくてはいけないし、一番孝行しなさい」 祖父ははそう思っていたから、本当にダメになるまで、あんなに頑張って祖母の世話見てたんだ。
Twitter / @Hiroko O (via chihanos)
12:49
06:38
これを取り締まったらパチンコの三店方式も潰れるからセーフかw / “現金の出品が禁止されたメルカリで、今度はパチンコの特殊景品が出品される - Togetterまとめ” https://t.co/1AeT9YmlOz
多根清史さんのツイート (via gkojax)
06:33
某企業の撮影に。最後に総務関係の集合写真を何枚か撮っていたら、十代かな?若い女子社員が
「最後にSNOWで撮ってください」って。
言ってる意味がわからない位びっくりしました。謝ったら
「高そうなカメラなのに出来ないんですか?」って。
キヤノン様、ファームアップで!
田崎推しカメラマンさんのツイート: “某企業の撮影に。最後に総務関係の集合写真を何枚か撮っていたら、十代かな?若い女子社員が 「最後にSNOWで撮ってください」って。 言ってる意味がわからない位びっくりしました。謝ったら 「高そうなカメラなのに出来ないんですか?」って。 キヤノン様、ファームアップで! #1DX2 https://t.co/VctIok8uDd”
05:57
05:48
共謀罪の何がダメかといったら「反対しているのがツイッターで目立つ左側の痛い論者ばかり」ということ。あれがもう最大のマイナス効果を発している。彼らが「ダメ、反対」と言い出すことで、「あの連中がダメというのならば必要」と思わせるに十分な動機になるから。敵に塩を贈りまくりなんだよね。
sis_sisさんのツイート: “共謀罪の何がダメかといったら「反対しているのがツイッターで目立つ左側の痛い論者ばかり」ということ。あれがもう最大のマイナス効果を発している。彼らが「ダメ、反対」と言い出すことで、「あの連中がダメというのならば必要」と思わせるに十分な動機になるから。敵に塩を贈りまくりなんだよね。”
05:37
9325 a295 500

*Yuu

05:37
05:11
7018 ffa3
05:11

gkojay:

2017-06-15 13:00:10 JST

04:50
04:47
04:46
04:45
04:43
Older posts are this way If this message doesn't go away, click anywhere on the page to continue loading posts.
Could not load more posts
Maybe Soup is currently being updated? I'll try again automatically in a few seconds...
Just a second, loading more posts...
You've reached the end.

Don't be the product, buy the product!

Schweinderl